スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLoveる146話 暗闇の中でうつるもの

今回もなかなかにエロい回でした。


アイテムを収納しているデダイヤルの調子が悪かったようで沢山のアイテムが散乱。
その中の一つを、お静ちゃんがいじってると、危ないからといってリトが取り上げる。

春菜とぶつかり、何故かアイテムが起動そして

とらぶる146 1


服を残して消える二人。
アイテムはぴょんぴょんワープくんでした。


真っ暗闇の中に飛ばされた二人。
目が見えず辺りを探るリトが掴んだ物は・・・

とらぶる146 2
フニョン

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とらぶる146 3
ムニョムニョ

リト「こ、この あたたかいものは・・・?」



不可抗力とはいえ思いっきり生乳揉んでおります。


当然ビンタされるリト。


裸でどこかへ二人で飛んでいった事実を知り、唯が急いで二人を捜すようララに言う。



暗闇で怖がる春菜に、リトは俺がいるから、と春菜を励まし春菜の方を見ると
目が慣れてきて春菜の体が鮮明に見えてきている事に動揺。
とらぶる146 6

リトの吹き出しが激しく邪魔です。



布があったので巻くように春菜にいうリト。
その時荷物が崩れその音に春菜がビックリして・・・
とらぶる146 4

ムニィィ

リトの指が鉄壁ディフェンスをかまし、乳首ガード。
生乳押し当てられるリトが激しくうらやま・・・ゲフゲフ。



扉を見つけるも結局開かなく、ララを待つことに。


布を纏ってるとはいえ、裸の男女二人が密室で・・・
なんて状況でよくリトは理性を保っていられるなと思うわけですが。


落ち着くために話しをということで、家族の話に。

春菜は中学生の時に父親の仕事の都合で引っ越すことになったようですが、姉の秋穂と共に彩南から離れたくないという事で残ることになったみたいですね。
今でも時間を作って家族で食事をしたりするそうです。仲のいい家族ですね。


そしてリトの両親の話へ。
我が道を行くってカンジというリトに対して春菜は
「でもお父さんとお母さん、仲良いんでしょ? それって素敵な事だと思う。離れていても信頼できる絆があるっていう事だもんね」

そんなもんかなぁ、と納得がいってないようなリトに、更に春菜は

「私も、お互いが信頼できる人と一緒になれたら・・・って思う」
つまりはリトと一緒になりたいっていう含みがあるんでしょうけどね。なんていうかほんともどかしいですねこいつらはっ!


良い雰囲気で見つめ合う二人・・・
おらぶる146 5

ん・・・?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
とらぶる146 7
んんんんん!?

布で隠せばいいと思うのですが、あえて吹き出しで隠している・・・
ということは・・・この下は・・・

コミックに期待していいんでしょうか?



脱線しました。


リトは思いを伝えたいと思うが、ララの顔が思い浮かんできてしまい、結局言え無いままドアが開き、出てきたのは御門先生。
どうやら御門先生の家の地下室へワープしてしまったようです。


ララと唯もやってきてドタバタ。
結局進展のないまま終了。



春菜に思いを伝えなかったのは気持ちが少しずつ向かっていってるのでしょうか? この二人の決着はどうするつもりなのか・・・。
この先も目が離せません。


今回はコミックの際に色々描き足しがありそうですので。楽しみです。





今日のパンツ分
とらぶる146 1(2




今回紹介した関連商品



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペタペタ

ブログ始められたのですかー。
ちょくちょく訪問します(`・ω・´)b
最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。