スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLoveる 150話「決意するネコ」

まだまだ続いております
トラブルサスペンス~絶海の孤島で起きた嵐山殺人事件~(違
P6010127.jpg


以下ネタバレ注意
クロとヤミの接触から数時間。殺し屋が居るという不安からみんなに疲れの色が現れ、そしてまた暴走する猿山。
P6010128.jpg
みんなを守るというララ、そしてナナとモモ。
そんな3人を見てふがいないと思うリトと、頼りまくる猿山。


P6010129.jpg
クロとヤミの過去。ヤミを兵器として育て上げた組織を潰したクロ、そして戦い以外に生き方を知らないヤミ。BLACKCATのイヴとトレイン達の出会いそのものな気が…
ヤミも同じ事を考えたようで、思い詰めたような顔をしてたから…と美柑に心配されるヤミ。表情だけでよくわかりましたね、と疑問に思うヤミに
P6010131.jpg
美柑「わかるよ 友達だもん」

ええ娘や・・・美柑はええ娘や・・・


慌てふためきどこからか戻ってきた沙姫達。
今回の主役である嵐山さんの遺体が血の後も残さず消えてしまったと、従業員から連絡があったようです。
そして突然の停電。



暗闇の中に現れた殺し屋クロ。
P6010132.jpg
そんなクロの顔にしがみつくセリーヌ。そのままの状態で向けられた銃口の先には…


まだまだ次号へ続く



消えた嵐山さんが何か怪しい。もしかしたらクロのターゲットはララを狙う宇宙人かも? と思いましたが、はてさて、次週のジャンプの楽しみですね。




今回のToLoveるはエロ分(パンツ分)がたった1枚だけ…
P6010130.jpg
次週は…次週はお願いします矢吹先生!

今回紹介した関連商品
To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 14 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。