スポンサーサイト


はじめてのあく 19話「モンスターシスター」

今日の購入物
P5280107.jpg

OASISのCDは東のエデンのOPだったので購入。
サンデーは言うまでもなく、はじあくのためです。


以下ネタバレ注意。
渡家に1本の電話が。
電話主はエーコの知り合いだったようで、キョーコにしばらく留守にします、と言って逃げるように家を出ようとするエーコだったが、時既に遅し、空には雨雲が立ちこめ
P5270096.jpg
雷がエーコに命中。

鞄のような機械からモクモクと雨雲が排出され、それを持っていたのは。
P5270097.jpg
阿久野アヤ。ジローとエーコの姉でした。



ジローには優しいアヤ。私にはいつも怒るんだよ、とキョーコに言うと、それは自業自得と一蹴。

アヤが渡家に来た理由は、エーコから、ジローが犬小屋に寝かされたり蹴られたりしていると聞いたからで、事が本当なら悪の本気を見せねばならんが? というアヤ。
誤解を解くようにジローに助けを求めるが。
P5270098.jpg
この言葉を結婚の約束をしていると勘違いをしたアヤは、キョーコがジローにふさわしいかどうかテストをすることに。


掃除、洗濯を完璧にこなすキョーコ。最後に料理、肉じゃがを作りアヤに味見を頼む。
阿久野家では甘みを出すために黒糖を入れるようで、ジローの好みがわからないようでは…
と言いかけたアヤを遮り、なるほどー、黒糖かーと納得するキョーコ。

ジロー達が何か違うというので色々試していたみたいです。
最後のひと味がわかり、アヤにお礼を言うキョーコ。
P5270099.jpg


そしてアヤはキョーコを認め、これからの人生ジローの事をよろしく頼むと言われ、誤解されたままのキョーコ。結局解く事ができなかったが、ジローとエーコの弱点を聞いたキョーコ。
P5270101.jpg
話が脱線しますが、おねしょする時って水関係の夢を見ませんでしたか?
今でも鮮明に一つ覚えているのが、人造人間18号が立ちションをしようとしているのをクリリンが止めようしたが間に合わず、という夢です。ほんと夢ってわけがわからない…


戻します。

弱みを話した姉に対して影口(大声)で言う二人。
P5270100.jpg
そして…














P5270103.jpg
口は災いの元
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
