スポンサーサイト


けいおん!レビュー 4話「合宿!」

Aパート

合宿1合宿5合宿3合宿4けいおん6合宿7




今回は水着回でした。
むぎさんの白水着がまぶしい、まぶしすぎるよっ。今回も可愛すぎです。しょっぱなからやばいです。


話は少し前に遡ります。
澪が昔の軽音楽部の学園祭でのバンド演奏が入っていたテープを部室で見つけ、そのレベルの高さに焦り、強化合宿をする事を持ちかけます。

その話を聞いて律と唯は何故か遊びに行く気マンマン。
服やら水着やらかわなきゃー、と盛り上がり。

学園祭が近いことを話しても、律はメイド喫茶、唯はお化け屋敷をやりたいと言い合う始末。




むぎを入れて話し合い、合宿に行く事になったが、問題は金の事に。
澪「むぎ・・・別荘とか・・・」
むぎ「ありますよ」

さも当然のように言うたくw・・・金持ちお嬢様むぎ。




出発当日、ボンバヘッド唯は当然のように寝坊。ものすごい寝癖です。



電車の中で謎の夢を見るむぎ。
むぎ「ふふふ・・・ゲル状がいいのぉ・・・」

ゲル状!? 一体どんな夢を見てたのか・・・すごく気になります・・・


トンネルを抜けると一面に広がる海。
律と唯大興奮。気持ちはわかります。

むぎが言うには、一番小さい(普通にでかい)別荘へ到着し、早速練習しようという澪なんかそっちのけ、水着で臨戦態勢な二人はさっさと海へGO。
結局澪も泣きながら準備。やばい可愛い・・・






Bパート



合宿8合宿9合宿10合宿11合宿12合宿13合宿14





海で遊ぶ4人。
とりあえず澪はボインのようです \でけぇ/

もの凄い砂の城を造るむぎさん。何この無駄な技術。もはや芸術の域(笑)


フジツボに触れて怖がる澪。

海って気持ち悪いの多いですよね。フジツボしかり、フナムシしかり、正直ああいうもの嫌いなもので岩場が多い海はちょっと苦手です。まあ私の話はどうでもいいですね・・・


結局日が暮れるまで遊ぶ4人。澪に至っては、「折角海に来たんだからめいいっぱい遊ばなきゃな・・・・・・あー練習ーーー!!」と練習を忘れるくらい楽しんでいた模様。


夕食後練習しようとするがだらだらな律と唯。
澪の、律、最近太ったんじゃない? という言葉で律はやる気を出したが唯がダウン。ギターが重くて持てないと言い出す始末。


そしてまたグダグダ。
再び学園祭の話。

律「澪ほどメイド服が似合う奴はなかなかいないぞー」



澪の萌え萌えポーズ炸裂。萌え萌えキュン!



なにこの澪萌え。




練習せずに、外に出て花火をバックに唯のソロ演奏。3人とも見とれてしまいます。
私もちょっと感動。いいなこういうの・・・。


澪が見つけたテープをみんなで聞くと、最後に入っていたのはヘビメタっぽい女の声。
それにビビる澪に、律がフジツボが膝の皿にビッシリついていたという都市伝説を耳打ちして追い打ち。
お化けじゃないよ、というみんなに涙目で振り向きながら・・・ほんとぉ?

グハッ! 何これ。たくわん派から澪派へ移ってしまいそうになっちまいました。
可愛すぎる。ヤバイヤバイ・・・



なんと露天風呂まである別荘。金持ちってすごい!
風呂シーンはあまりエロいと感じなかったです、残念(ぇ
照れる澪可愛いですはい。





今回はなんていうか、澪回と言えるほど澪萌えシーンが多かった気がします。
元々人気が高いですが、今回ので更に高まったのではないでしょうかね?

かくいう俺も澪萌え派に傾きつつあります。ごめんよたくわん・・・太眉も好きですよ。



今回紹介した関連商品


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
