

ToLoveる 148話「サイレント・アイランド」

とらぶる148ー1
扉絵。下の水着外れてますから!
2秒後の世界が見たい!

以下ネタバレ注意




今回はサキの招待でみんなで別荘へ遊びに来てます。
とらぶる148-2



とらぶる嵐山
執事の嵐山さん。とてもいい人そうですがまさかこの後あんなことになろうとは…


そして勿論速攻お風呂タイム

とらぶる148-3

あわわわわわ、泡が邪魔だ!



とらぶる148-4
唯の胸を見て、どうやったらそんな風に大きくなるのかと聞くナナ。
俺から言わせてもらえばナナくらいのほうg・・・ゲフンゲフン



とらぶる148-5
そんなナナをお子様ねというモモ。ナナと違って胸がある余裕でしょうか。
まあそんな事より、泡が邪魔だっての!!


そんなトークを遠目から見つめる二人。
とらぶる148-6
そのままの君でいてって良い歌だと思いません?




そしていつも通りララに一泡吹かそうと企むルンですが、これまたいつも通り自滅して終了。



今回ものすごく影の薄い男性陣。
猿山はこんなチャンスを逃すべくも無くのぞきに行こうとリトを誘いますが、さすがにマズイだろとリトに止まれらます。
しかし猿山は勿論聞くわけもなく
とらぶる148-7
男ってのは追い求める生き物なんだよ。おっぱいと言う名の黄金郷(エルドラ)をなっ…!!
さすがおっぱい好きな猿山君は言うことが違います。

猿山「行くぞリト!」
と部屋の扉を開けると目の前に唯が。すでに風呂から上がってしまったようです。

何処へ? と聞かれ、リトがおっぱいはロマンとか言って…と逃げる猿山さん。
それを信じ、リトに問いただす唯。


突然パァンという銃声が鳴り響き、ホールへ向かう一向。
そこで見た物は…

とらぶる148-8
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

な、なんだってー!?

        
                    
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ToLoveるはラブコメだと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          いきなり推理物のような展開になっちまった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


次号へ続く



おまけ

初恋限定ブルーレイ&DVD第一巻7月24日発売!
初恋限定1
>安藤そあこのアニメ見たいです


今回紹介した関連商品
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray  [初回限定版]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
(2009/07/24)
伊瀬茉莉也伊藤静

商品詳細を見る

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子藤村歩

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
