スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aパート

今回はクリスマスの話。

もとい、唯と憂の姉妹話

子供の頃の唯と憂。
けいおん子供唯けいおん7-1
サンタにホワイトクリスマスになりますようにとお願いする憂。


クリスマス当日、唯に起こされ外へ連れ出される憂が見た物は。
けいおん7-2
木に降り積もる…










けいおん7-3
真っ白い綿でした。
クッションから抜いて憂のためにホワイトクリスマスを見せたのでした。





登校する二人
けいおん7-4けいおん7-5
けいおん7-6けいおん二人で暖める

去年干していたマフラーが風で飛ばされて無くなってしまい、寒そうにする憂にマフラーを一緒にかける唯。
唯は唯で片方の手袋を無くしてしまい、赤くなった手を暖める憂。
そして仲良く手を繋いで登校する二人。
とても微笑ましい仲良し姉妹。



けいおん7-7
クリスマス会のチラシを作ってきた律。やることは誰にも言ってませんでした。
場所はむぎの家と書かれていますが、家の都合が悪く、1ヶ月前に予約を取らないといけないそうです。



結局場所は唯の家に決定。
けいおん7-8
のどかも参加決定。
そして憂に料理を頼み、手伝うよという唯。しかし怪我を心配した憂は、唯に飾り付けを頼みます。なんという過保護。そして冗談で一芸を披露するんだよ~、というのを本気にする憂。
そしてプレゼントを買いに行く唯とのどか。可愛らしいヌイグルミを選ぶが、のどかに自分に当たったらやり直しだよ。と言われ。
けいおん7-9
ものすごく適当に選ぼうとする唯さん。なにこれカワイイ


プレゼントも決まり、抽選に向かう二人は、同じくプレゼントを買いに来ていた律と澪に偶然出会い、四人で抽選会へ。
全員白玉のティッシュを引く中、横では一等が。
当てたのはむぎさん。しかしむぎさんは1等のハワイ旅行を辞退。
けいおん7-10
こっちのほうがいいということで交換してもらったそうです。

一般人:ハワイ旅行>人生すごろく
むぎ:ハワイ旅行<人生すごろく
金持ちってすごい。

家では料理を何にするか悩む憂さん。そして一発芸を何にしようかという悩みも…
けいおん7-11


Bパート

クリスマス会開始。
ものすごい豪華な料理。憂ちゃんが作ってくれたの? という言葉に
唯「失礼な、私も作ったよ! このケーキ!」
律「すげぇ!」
唯「の上にイチゴを乗せました」
けいおん7-12
律「私の言ったすげぇを返せ!」

のどかが遅れるということで先に乾杯をする面々。
けいおん7-13けいおん7-14
何故かチャッカリ居るさわこ先生。
あんたいつのまに…。顧問を呼ばないとは何事かという先生に
唯「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」
特大の地雷を踏む唯さん。



そして楽しいはずのプレゼント交換。
彼氏にあげるはずだったというプレゼントを持ってきたさわこ先生、ヤケクソ気味なテンションのせいであまり楽しくないプレゼント交換に。



プレゼントが行き渡りみんな開封。
そして唯と憂のプレゼントは。
けいおん7-15
手袋とマフラー
運良く二人のプレゼントが交換という形になりました。





けいおんホワイトクリスマスけいおん7-18
そしてホワイトクリスマスに。
一緒に寝て良い? と唯が憂の部屋に。唯が毛布を独占し寒がる憂さんでした。



けいおん7-19けいおん7-20
けいおん7-21けいおん7-22
三箇日。憂に頼りっぱなしな唯


けいおん7-23けいおん7-24
けいおん7-25けいおん7-26
初詣。
太らない体質という唯に
澪「そんなわけ むぎ『ないでしょう!!』
と声を大にして反論する二人。正月太りしてしまったようです。
一人だけ晴れ着な澪さん。着替えに帰るというのを唯がかわいいのにーと言って止める。
それをみていいものを見せて貰いましたというむぎさん。あいかわらずです。



お参りする四人。
軽音楽部のことをお祈りしようぜという律。
唯「ムギちゃんが持ってくるケーキをもっと沢山食べられますよ-に」
けいおん2-27
唯「ギターがうまくなりますよーに」




おまけ
けいおん7-16
一発芸でモノマネをするむぎさん。
何のモノマネかと思いきやマンボウでした。
これはちょっと…orz



次回。8話「新歓!」
けいおん次回



今回紹介した関連商品。
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。