スポンサーサイト


何故俺には妹が居ないのか。

とらドラ!を読み終わって、さて次は何を読もうと本屋を模索していた時、友人が言っていた本が目に入りました。


それは…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

です。

イラストも可愛かったので思い切って購入。最初は妹との禁断の愛!? お兄さん興奮してきたよとか思って読み始めましたが、全く違いました。いい意味で期待を裏切ってくれました。

妹物っていうと、お兄ちゃん大好きっ子が基本だと思ってましたが兄を嫌ってる妹ってのも中々いいものだと知った今日この頃です(とはいえ本当は好き何だとは思いますけどね、そういう描写も多々ありますし。そこにニヤニヤしてしまうわけですけどね)

電撃G's magazineにてコミック版も連載中です。

というわけで妹好きなら是非一度ご愛読あれ。





はじめてのあく 第16話 家庭教師にトライ(ネタバレ注意)







テストがあるということ前日に知ったアキ。

ていうか何故前日までテストあることに気づかないのか…ってここは突っ込んじゃいけないんでしょうね。

というわけで助け合いを兼ねて勉強会を開くことに。

まずは得意科目の確認ですが・・・

はじめてのあく2
ユキ=国語と英語
キョーコ=作文
ジロー=発明と改造
アキ=体育

アキは百歩譲るとしてキョーコとジローは科目じゃねぇΣ(゜ω゜;)

これでは戦力不足だということで他に人を誘おうとするところに一枚の紙が、ひらり。

その紙は中間考査成績表、そしてほとんどが90点以上。

落とし主は・・・




赤城率いる面々達。

ユキ「おお・・・なんてさりげない主張!! これはもう来てもらうしか」

しかし部屋が狭いと言うことで誰か一人のみ。そしてじゃんけんで決まった人物は!













はじめてのあく3みどりたに

クラスメートにもかかわらず知られていなかった可哀想な人でした。


そしてアキの家で勉強開始。

騒いでた時間>勉強

アキだけ勉強終わらず。しょうがないのでみんなで徹夜することに。

納得のいかないジローにキョーコは「友達だしね」と一言。


うん、いいですね。やっぱり助け合ってこその友達です。ビバ友達。大事にしましょうね。


そして今回のお色気シーン!!
はじめてのあく1



なんていうか・・・こういうシーンすごく憧れるわけですが、女の子がよりそって寝てるシーンてなんでこう、そういう描写(パンツとか)描かれてないのにエロいんでしょうね? ハァハァ・・・(ぁ



結果、アキちゃんは赤点を免れめでたしめでたし。

そして赤城達に拷問されるジローと緑谷でした。






今回のサンデー、サービスショットはこれだ!

エロシーン
注:アラタカンガタリからの抜粋


今日紹介したコミック情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
