スポンサーサイト


ToLoveる 147話「オンナノコノキモチ」

ネタバレ注意






今回メインはリサでした。 

とらぶる147 1
エロス




ナンパされてうざがっているリサ。そこにリトを見つけ
とらぶる147 6
とリトを使って逃げることに成功。

まあ関係ないですけどこれを見て思い出したのが。
あははーまったー?
これなわけですが。



まあそれは置いといて。
お礼としていいところへ連れてってくれるというリサ。
妹CAFEと書かれた看板を開けた先にには。














とらぶる147 2
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
俺この子好きかもしれない


いや、前々から正直メインキャラより萌えていたんですが今回ので更に好きになってしまった。
とどめに




とらぶる147 3
スネオハナジ
グハァ!!

危ない死ぬところだった。



店を出るともうすっかり暗くなっていたので、女の子を一人夜道歩かせる気? といって家まで送らせるリサ。

とらぶる147 4
何故かホテル街を通っていくリサ。
近道らしいです。




家に着いて即帰ろうとするリトを引き留め、家にあげるリサ。
部屋に案内され、両親が居ない事に焦り急いで帰ろうとするが、ベッドに押し倒されるリトさん。
とらぶる147 5
リサ「ララチィの前に私で試しときなよ・・・」


一体どうなる・・・!? 続きはジャンプ本誌で。




今回の話しで一番気になったのは、リサの発言の最近ご無沙汰という発言。つまりリサはもう大人…? 非処女ですか、そうですか…。まあそんな感じはしていましたが・・・。


まあでもやっぱり今回はミオのほうが強烈でした。
とらぶる147 3
何度見ても可愛い(爆死






新連載。西尾維新原作のマンガ幼なじみのツンデレ少女が可愛いのですよ。
せいとかい1
とりあえず購読決定



今回紹介した関連商品
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
