スポンサーサイト


けいおん! 6話「学園祭!」

レビュー記事の書き方を色々試行錯誤しております。

けいおん! 6話「学園祭!」 ネタバレ注意

けいおん6-1けいおん6-2
ライブ前に練習をしたい澪はみんなの所を回りますが、クラスの持ち場を離れられず。


けいおん6-3けいおん6-4
お化け屋敷の中にいるむぎに声をかけに行くが、むぎの幽霊姿に叫び声を上げてしまう澪。



みんな集まり合わせ。結構良い感じと話しているとさわこ先生が衣装をもって登場。
けいおん6-000
ただでさえ人前で歌うことに緊張する澪はその衣装をみてガタブル。

けいおん6-6けいおん6-7
そして何故かナーススク水に着替えている二人。

うーん
うーーーーん
うーーーーーーーーん


むぎ可愛すぎないか?



けいおん6-8
機材運びで汗一つかかず、軽々と運んでいくむぎさん。実は力持ち?
澪は機材運びは危ないかもしれないということで別の仕事を。

三人で先にお茶を飲んでるところに落ち着いた様子で戻ってきた澪
いつまでも動揺していられないわよとカップを持つが、その手はガタガタと震え明らかに動揺しております。
けいおん6-10けいおん6-11
挙げ句の果てに律に変わってくれという始末。

澪「私とボーカル変わって」
律「ドラムどうするんだよ」
澪「私がやるから
律「ベースどうするんだよ」
澪「それも私がやるから!

そんな澪を見て、やっぱり私がボーカルやるよ! と唯が申し出るが勿論無理なわけで。
そんなつもりで言ったんじゃないの、と澪。けどやっぱり緊張が抜けない澪を見て、MCを決めようと律が言い出す。
けいおん6-12けいおん6013
けいおん6-14けいおん6-15

メンバー紹介。
デンジャラスクイーン秋山澪!

殴られる律。

容姿端麗頭脳明晰、さわやか笑顔で幸せはこぶ、みんなのアイドル田井中律!

再び殴られる律。

そんなやりとりを見て笑い出す唯とむぎ、つられて澪も笑い出す。そんな澪を優しい目で見つめる律。緊張をほぐしてあげたかったわけですね。





けいおん6-22けいおん6-21
けいおん6-20けいおん6-19
そして本番。幕が上がりみんなの視線を浴び、ダメだ…と諦めかけた澪。

唯「みんな澪ちゃんが頑張って練習してたの知ってるから!」
律「そうだよ、澪」
むぎ「澪ちゃん」



みんなの言葉でなんとか持ち直した澪。
そして演奏開始。


けいおん6-17けいおん6-18
え、PV風

ちょっと予想外でした。ハルヒとかのように歌ってるシーンや観客を流すのかと思ったらまさかの…
そしてちょっと微妙。残念です。そのままやったほうがよかったんじゃないでしょうかと思いました。


なんとか演奏が終わり、盛大な拍手。
大成功に終わったかのように思えた学園祭初ライブ。しかし悲劇は最後に待っていた。
ステージから去ろうとした澪がギターから伸びているコードに足を引っかけ転倒。そして…
けいおん6-23
原作でまさかのパンチラシーンに興奮しましたが。一体アニメではどうなるのか・・・













・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
けいおん6-24
キ、キターーーーーーー!!


















けいおん6-25
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(血涙)

JOJOテメーはおれを












けいおんぱんちら
縞パンは正義



情報とか

7月放送、東京マグニチュード8.0メインキャストが決定。
>期待してます



今回紹介した関連商品
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第6話 「学園祭!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブ...

けいおん! 第6話「学園祭!」

博士「澪様をナンパする奴は即抹殺!!」助手「それじゃストーカーじゃないかwww」...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
