

けいおん! 9話「新入部員!」

1
入部希望の梓が正式に軽音楽部のメンバーに。


そしてOPに梓が登場しました。
OPあずさ2OPあずさ1OPあずさ3
ギター抱いてる梓が可愛すぎて困る。


以下ネタバレ注意

続きを読む


はじめてのあく 19話「モンスターシスター」

今日の購入物
P5280107.jpg

OASISのCDは東のエデンのOPだったので購入。
サンデーは言うまでもなく、はじあくのためです。


以下ネタバレ注意。

続きを読む

コンプエース 7月号

P5260074.jpg
7月号を買ってきました。
前回購入してからもう1ヶ月経つんですね…早いものです。
今回の付録は下敷きと
P5260084.jpg
ちゅるやさんのシール。
さて何に使いましょう………思いつかないので眠っててもらいましょう。


以下ネタバレ注意

続きを読む

ToLoveる 149話「微笑むネコ」

前回、胸を撃たれ殺されていた嵐山さん。

そして孤島の推理物にありがちな、嵐、全ての連絡手段の使用不可。のため島から逃げ出す事も助けを呼ぶことも出来ない状態。
まさにお約束!
好きですけどねお約束。


以下ネタバレ注意

続きを読む

ぢごぷり

木尾士目先生の最新刊。ぢごぷりが発売しました。
ひょうし
アフタヌーンで1話見逃したので単行本の発売を楽しみに待ってました。
前作、げんしけんのような青春ものではなく、今回は子育て漫画です。自分は子育て経験がないのでどれだけ大変なものなのかは計り知れませんが、作者の育児体験がベースとなっているとのことなので、フィクションと書かれてはおりますが、かなりノンフィクションに近いフィクションなんじゃないか、と思うわけですが……。

以下ネタバレ注意

続きを読む

けいおん! 8話「新歓!」

今回からあずさが登場します。

以下ネタバレ注意

続きを読む

はじめてのあく 18話「格付けされる男」

最近の更新はいつも日にちが変わってからになってしまう。もっと早くしなくてはと思うのですが…
それはそうとついに東京にもインフルエンザが来てしまいました。
マスクとか買っておいたほうがいいんでしょうか…?


今日は少年サンデー買ってきました。

以下ネタバレ注意

続きを読む

月刊YJ買ってきました!

今日購入したもの。
かってきたもの

18日に発売したはじめてのあく1巻ですが、日にちの感覚が無くなり、今日何日だ? って思った時には18日の深夜でした…不覚。
というわけで今日買ってきました。

月刊YJはふなつ一輝先生の読み切りが載っていたので買ってきました。

以下ネタバレ注意

続きを読む

ToLoveる 148話「サイレント・アイランド」

とらぶる148ー1
扉絵。下の水着外れてますから!
2秒後の世界が見たい!

以下ネタバレ注意

続きを読む

Aパート

今回はクリスマスの話。

もとい、唯と憂の姉妹話

子供の頃の唯と憂。
けいおん子供唯けいおん7-1
サンタにホワイトクリスマスになりますようにとお願いする憂。


クリスマス当日、唯に起こされ外へ連れ出される憂が見た物は。
けいおん7-2
木に降り積もる…










けいおん7-3
真っ白い綿でした。
クッションから抜いて憂のためにホワイトクリスマスを見せたのでした。





登校する二人
けいおん7-4けいおん7-5
けいおん7-6けいおん二人で暖める

去年干していたマフラーが風で飛ばされて無くなってしまい、寒そうにする憂にマフラーを一緒にかける唯。
唯は唯で片方の手袋を無くしてしまい、赤くなった手を暖める憂。
そして仲良く手を繋いで登校する二人。
とても微笑ましい仲良し姉妹。



けいおん7-7
クリスマス会のチラシを作ってきた律。やることは誰にも言ってませんでした。
場所はむぎの家と書かれていますが、家の都合が悪く、1ヶ月前に予約を取らないといけないそうです。



結局場所は唯の家に決定。
けいおん7-8
のどかも参加決定。
そして憂に料理を頼み、手伝うよという唯。しかし怪我を心配した憂は、唯に飾り付けを頼みます。なんという過保護。そして冗談で一芸を披露するんだよ~、というのを本気にする憂。
そしてプレゼントを買いに行く唯とのどか。可愛らしいヌイグルミを選ぶが、のどかに自分に当たったらやり直しだよ。と言われ。
けいおん7-9
ものすごく適当に選ぼうとする唯さん。なにこれカワイイ


プレゼントも決まり、抽選に向かう二人は、同じくプレゼントを買いに来ていた律と澪に偶然出会い、四人で抽選会へ。
全員白玉のティッシュを引く中、横では一等が。
当てたのはむぎさん。しかしむぎさんは1等のハワイ旅行を辞退。
けいおん7-10
こっちのほうがいいということで交換してもらったそうです。

一般人:ハワイ旅行>人生すごろく
むぎ:ハワイ旅行<人生すごろく
金持ちってすごい。

家では料理を何にするか悩む憂さん。そして一発芸を何にしようかという悩みも…
けいおん7-11


Bパート

クリスマス会開始。
ものすごい豪華な料理。憂ちゃんが作ってくれたの? という言葉に
唯「失礼な、私も作ったよ! このケーキ!」
律「すげぇ!」
唯「の上にイチゴを乗せました」
けいおん7-12
律「私の言ったすげぇを返せ!」

のどかが遅れるということで先に乾杯をする面々。
けいおん7-13けいおん7-14
何故かチャッカリ居るさわこ先生。
あんたいつのまに…。顧問を呼ばないとは何事かという先生に
唯「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」
特大の地雷を踏む唯さん。



そして楽しいはずのプレゼント交換。
彼氏にあげるはずだったというプレゼントを持ってきたさわこ先生、ヤケクソ気味なテンションのせいであまり楽しくないプレゼント交換に。



プレゼントが行き渡りみんな開封。
そして唯と憂のプレゼントは。
けいおん7-15
手袋とマフラー
運良く二人のプレゼントが交換という形になりました。





けいおんホワイトクリスマスけいおん7-18
そしてホワイトクリスマスに。
一緒に寝て良い? と唯が憂の部屋に。唯が毛布を独占し寒がる憂さんでした。



けいおん7-19けいおん7-20
けいおん7-21けいおん7-22
三箇日。憂に頼りっぱなしな唯


けいおん7-23けいおん7-24
けいおん7-25けいおん7-26
初詣。
太らない体質という唯に
澪「そんなわけ むぎ『ないでしょう!!』
と声を大にして反論する二人。正月太りしてしまったようです。
一人だけ晴れ着な澪さん。着替えに帰るというのを唯がかわいいのにーと言って止める。
それをみていいものを見せて貰いましたというむぎさん。あいかわらずです。



お参りする四人。
軽音楽部のことをお祈りしようぜという律。
唯「ムギちゃんが持ってくるケーキをもっと沢山食べられますよ-に」
けいおん2-27
唯「ギターがうまくなりますよーに」




おまけ
けいおん7-16
一発芸でモノマネをするむぎさん。
何のモノマネかと思いきやマンボウでした。
これはちょっと…orz



次回。8話「新歓!」
けいおん次回



今回紹介した関連商品。
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る







月刊サンデー創刊!

ということで買ってきましたよ、月刊サンデー。
お目当てはこれ。
あずまんが表紙
まさかのあずまんが大王ですよ。

思えば初めて読んだ4コマ漫画がこれなんですよね。
電撃系の雑誌かコミックの最後にあずまんが大王の4コマが1つだけ載っていたのを見て、即本屋へ行って電撃大王を読んだのは良い思い出です。なけなしの金を使って単行本を買ったのを覚えています。確か中学生くらいだったような・・・

なんていうか原点という気がして、すごく懐かしい気持ちと共にもの凄く嬉しい気持ちになりました。できれば3ヶ月と言わずもっと続けて欲しいけど…、あと2回の連載をとても楽しみに待ちたいと思います。新装版は勿論買いますとも。
あずまんが1
やっぱりなんというか、この人のギャグは個人的にものすごくツボなんです。
立ち読みなんてできません。だって絶対ニヤニヤしてしまうから。何度見ても笑えてしまう。それがあずまんが大王だと思います。


他の作家さんをチェックしてなかったのでパラパラと捲っていくと

まねこい1

モリタイシ先生の新連載があるじゃないですか!
前のレンジマンが終わってしまって次の連載を待っていたんですが、ここで来るとは思いもよりませんでした。
クラスで目立たない地味な存在の主人公が好きな相手は、マドンナ的存在の女の子。
分不相応とは思うも、好きという気持ちを抑えきれない主人公。授業も全く頭に入らず、気持ちを収めるにはどうしたらいいのか? という考えの末至った答えが失恋
告白して振られれば諦められると考え、早速行動に移す事に。
何故かいつも一人で下校する彼女。学校から少し離れてから告白しようとするも、何故か校門を出ると走り出してしまう。
なんとか見失わないように追いかけるが、おっさんと共にどこかに入っていってしまう。







そこの店の看板にはカラオケスナックRAKIAとかかれていた。

ショックをうけた主人公は、路肩でまねき猫を売っていた怖いおっさんに絡まれ五千円で買わされてしまう。
家に帰って神さまにこの初恋を終わらせないでくださいと願うと…
まねこい2
招き猫が変化しました。

一万人に一人の割合で願いを叶えるためにまねきワールドからやってきた招木猫太郎と名乗る猫(?)
しかしこの猫は金運祈願用ということで恋愛の願いに関しては専門外だという。
けれど、願いを叶えないと帰れないので、主人公の願いを叶えてあげることに…さあどうなるんでしょうか、次回が楽しみです。





今日はもう一つ買ってきた物があります。
所謂表紙買いなんですが、ティンときたもので…
買ってきたのは
きみといると1
きみといると(1)


腹を壊しトイレが我慢できず、駆け込んだ喫茶店。そこで笑顔の可愛いバイトの女の子と出会う。
流石にトイレだけ借りて帰るのもマズイと思ったのでコーヒーを注文。
きみといると4
マスターの見よう見まねで初めてコーヒーを入れたようで喜ぶ彼女。マスターは所用で出てしまって留守番を頼まれていたらしい。

またきてね。と言われ彼女に会うために喫茶店へちょくちょく通う岩田くん。
三週間ほど過ぎても未だに名前を聞けない事に悩み、決意を決めて聞こうとするが。
きみといると2
アッサリと本人から聞かされてしまう。



その後自分の名前を伝えてなかったことをハルから言われて気づき、やっとお互いが名前を知る状態に。そして勇気を出してメアド交換をした岩田君。
きみといると5
確実に勘違いしてしまうレベル

その夜メールを送るが返信は無し。
ハルは返信する文で悩んでいたようで眠れなかったようです。
メールくらいちゃっちゃとやっちゃえばいいのにと思うが…
きみといると3
岩田くんはあたしの最初の・・・





まだコミックは続きますが、ここら辺で止めておきます。気になったら是非ご購入を!




今回紹介した関連商品

新装版発売決定!(注:このリンクは新装版コミックではありません)
あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
(2000/02)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

きみといると 1 (1) (アクションコミックス)きみといると 1 (1) (アクションコミックス)
(2009/05/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る


ToLoveる 147話「オンナノコノキモチ」

ネタバレ注意






今回メインはリサでした。 

とらぶる147 1
エロス




ナンパされてうざがっているリサ。そこにリトを見つけ
とらぶる147 6
とリトを使って逃げることに成功。

まあ関係ないですけどこれを見て思い出したのが。
あははーまったー?
これなわけですが。



まあそれは置いといて。
お礼としていいところへ連れてってくれるというリサ。
妹CAFEと書かれた看板を開けた先にには。














とらぶる147 2
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
俺この子好きかもしれない


いや、前々から正直メインキャラより萌えていたんですが今回ので更に好きになってしまった。
とどめに




とらぶる147 3
スネオハナジ
グハァ!!

危ない死ぬところだった。



店を出るともうすっかり暗くなっていたので、女の子を一人夜道歩かせる気? といって家まで送らせるリサ。

とらぶる147 4
何故かホテル街を通っていくリサ。
近道らしいです。




家に着いて即帰ろうとするリトを引き留め、家にあげるリサ。
部屋に案内され、両親が居ない事に焦り急いで帰ろうとするが、ベッドに押し倒されるリトさん。
とらぶる147 5
リサ「ララチィの前に私で試しときなよ・・・」


一体どうなる・・・!? 続きはジャンプ本誌で。




今回の話しで一番気になったのは、リサの発言の最近ご無沙汰という発言。つまりリサはもう大人…? 非処女ですか、そうですか…。まあそんな感じはしていましたが・・・。


まあでもやっぱり今回はミオのほうが強烈でした。
とらぶる147 3
何度見ても可愛い(爆死






新連載。西尾維新原作のマンガ幼なじみのツンデレ少女が可愛いのですよ。
せいとかい1
とりあえず購読決定



今回紹介した関連商品
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

けいおん! 6話「学園祭!」

レビュー記事の書き方を色々試行錯誤しております。

けいおん! 6話「学園祭!」 ネタバレ注意

けいおん6-1けいおん6-2
ライブ前に練習をしたい澪はみんなの所を回りますが、クラスの持ち場を離れられず。


けいおん6-3けいおん6-4
お化け屋敷の中にいるむぎに声をかけに行くが、むぎの幽霊姿に叫び声を上げてしまう澪。



みんな集まり合わせ。結構良い感じと話しているとさわこ先生が衣装をもって登場。
けいおん6-000
ただでさえ人前で歌うことに緊張する澪はその衣装をみてガタブル。

けいおん6-6けいおん6-7
そして何故かナーススク水に着替えている二人。

うーん
うーーーーん
うーーーーーーーーん


むぎ可愛すぎないか?



けいおん6-8
機材運びで汗一つかかず、軽々と運んでいくむぎさん。実は力持ち?
澪は機材運びは危ないかもしれないということで別の仕事を。

三人で先にお茶を飲んでるところに落ち着いた様子で戻ってきた澪
いつまでも動揺していられないわよとカップを持つが、その手はガタガタと震え明らかに動揺しております。
けいおん6-10けいおん6-11
挙げ句の果てに律に変わってくれという始末。

澪「私とボーカル変わって」
律「ドラムどうするんだよ」
澪「私がやるから
律「ベースどうするんだよ」
澪「それも私がやるから!

そんな澪を見て、やっぱり私がボーカルやるよ! と唯が申し出るが勿論無理なわけで。
そんなつもりで言ったんじゃないの、と澪。けどやっぱり緊張が抜けない澪を見て、MCを決めようと律が言い出す。
けいおん6-12けいおん6013
けいおん6-14けいおん6-15

メンバー紹介。
デンジャラスクイーン秋山澪!

殴られる律。

容姿端麗頭脳明晰、さわやか笑顔で幸せはこぶ、みんなのアイドル田井中律!

再び殴られる律。

そんなやりとりを見て笑い出す唯とむぎ、つられて澪も笑い出す。そんな澪を優しい目で見つめる律。緊張をほぐしてあげたかったわけですね。





けいおん6-22けいおん6-21
けいおん6-20けいおん6-19
そして本番。幕が上がりみんなの視線を浴び、ダメだ…と諦めかけた澪。

唯「みんな澪ちゃんが頑張って練習してたの知ってるから!」
律「そうだよ、澪」
むぎ「澪ちゃん」



みんなの言葉でなんとか持ち直した澪。
そして演奏開始。


けいおん6-17けいおん6-18
え、PV風

ちょっと予想外でした。ハルヒとかのように歌ってるシーンや観客を流すのかと思ったらまさかの…
そしてちょっと微妙。残念です。そのままやったほうがよかったんじゃないでしょうかと思いました。


なんとか演奏が終わり、盛大な拍手。
大成功に終わったかのように思えた学園祭初ライブ。しかし悲劇は最後に待っていた。
ステージから去ろうとした澪がギターから伸びているコードに足を引っかけ転倒。そして…
けいおん6-23
原作でまさかのパンチラシーンに興奮しましたが。一体アニメではどうなるのか・・・













・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
けいおん6-24
キ、キターーーーーーー!!


















けいおん6-25
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(血涙)

JOJOテメーはおれを












けいおんぱんちら
縞パンは正義



情報とか

7月放送、東京マグニチュード8.0メインキャストが決定。
>期待してます



今回紹介した関連商品
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

はじめてのあく 第17話「ブラックシノノメ」

今回は服装の話でした。



ジローが使っている、組織の服装を変えるアイテムが今回の騒動の引き金。
はじめてのあく2-6
変身用光線銃


ユキが興味津々で使ってみてというので、ジローがユキに発射。すると
はじめてのあく2-5
なんともきわどい服装に。女幹部の衣装のようですがこれはエロい。最高です。
でももっときわどいのを着たことあるようですが…それってどんな服…?


15分の簡易版ですぐ戻るとのことですが、ユキに異変が。
ジローから銃を奪うと、緑谷に発射。戦闘員の服装に。
緑谷を踏みつけながら悪の組織を名乗るユキ。

民間人に使うと役に入ってしまうという欠陥(?)が。
銃を乱射するユキ。

はじめてのあく2-4
運悪く当たってしまい、これまたきわどい服になってしまったアキさん。


ジロー曰く、組織のデータしか入っていないということなのですが、マガジンがメモリースティックになっており、ユキの持っているコスプレデータをそのまま使えるということらしいです。どういうことなの…

日本をコスプレ大国にしようとする変な野望を持つユキ。
そしてどんどん変身していくクラスのみんな。


キョーコとジローに対して、ロミオとジュリエットの衣装を撃とうとして、二人は視聴覚室へ。
ジローはロミオとジュリエットを知らないらしく、キョーコに質問すると…

はじめてのあく2-3
照れながら解説するキョーコさん。かわいいなあもう!



見つかってしまい結局変身してしまう…そして二人は…?
はじめてのあく2-2






今回はサービスシーンが多かったですね、いいぞもっとやれ!


情報とか

劇場版エウレカセブンDVD予約
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]
(2009/06/26)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

>見に行ってきましたが、TVアニメ版とは全く異なってました。見てない人でも楽しめると思います。


アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
>アニメのDVDは高くてなかなか手を出せません…


今回紹介した関連商品
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

けいおん! 5話「顧問」

ネタバレ注意


前回澪が見つけたテープの他にアルバムがあったようで、それを律が見ているところから始まりますそこに写っていたのは昔の軽音部の写真。ものすごくいかついロックな格好をした面々が写るこのアルバムが後々…








ギターの練習中指の皮がむけた唯。
それを律と澪に見せようとするが痛い物嫌いな澪は、見えない聞こえないと震えてます。

悪のりして手のマメがつぶれたーと叫び澪をいじる律。
けいおん2-1



丁度音楽室へ譜面台を取りに来たさわこ先生に指の手当を受ける唯を
コッソリと眺めるむぎ。むぎのもう一つの側面が・・・
けいおん2-2


むぎは澪に頼まれて学園祭のステージを借りるための申請に行ってたようですが、まだ部として認められてないという理由で断られてしまったようです。勿論それに驚く軽音楽部の面々。何故認められてないのか? という理由を聞きに行こうとして、澪がいないことに気づく律。





けいおん2-3
まだ怖がってました。

生徒会室へ行くとそこにはのどかが。彼女は生徒会役員だったようで、それを知らなかった唯。
律「お前ら、ほんとに幼なじみ?」



そして部として認められてない理由は、単純明快。律が部の申請用紙を出していなかった事でした。
のどか「しょうがないわねぇ、私がなんとかしてあげるわ」
そして申請用紙を書くのどか。
のどか「部員は四人・・・で顧問は?」

顧問がいないことに気づく四人。




さわこ先生に顧問の頼み込みに行く四人ですが、すでに吹奏楽部の顧問と言うことで断られてしまうが、何としてでも顧問が欲しい軽音部。必死で説得するがOKを出さないさわこ先生に
唯「先生、ここの卒業生ですよね? さっき昔の軽音部のアルバムも見てたんですけどー」
という言葉に顔色を変えるさわこ先生。アルバムの場所を聞き、血相を変え走り出すさわこ。
けいおん2-4けいおん2-5けいおん2-6

なにこのアクロバティックな先生。


音楽室へたどり着くさわこ先生。しかし徒労も虚しく、抜き取られた1枚の写真。

さわこ先生は元軽音部だったのでした。
前回のテープの声はさわこ先生の声でした。唯がそれを流すと。
けいおん2-7
恥ずかしがるさわ子先生とトラウマがよみがえる澪。




そしてギターをさわこに持たせると
けいおん2-8
さわこ「どきゅーーーーーん

自分で言うなよとつっこみたくなりましたがまあスルーします。
そして変貌。
けいおん2-9
誰だよアンタ


とりあえずこの流れで思い出したのがこち亀の本田。
バイクに乗ると性格が変わる例の彼です。


けいおん2-12けいおん2-13
けいおん2-24けいおん2-14

さわこ先生超テクニック
速弾き→タッピング→歯ギター
そりゃ唯も泣くよw


そしていきなり8年前の語り。
告白してワイルドな女性が好きなんだ、と言われフられたのをきっかけに、ワイルドになろうとするさわこ先生。
けいおん2-15けいおん2-16けいおん2-17

ねーーーーーよ!


やりすぎと言われ再びフられるさわこ先生でした。
そりゃそうだ。ていうか最後はもはや変人だ。


けいおん2-18
ばらされたくなかったら顧問になってくれと両肩を掴んで頼む律。それを見つめるむぎ。
それ双眼鏡じゃねーから!


先生の前で演奏披露し、ボーカルがいない点を指摘される。
歌詞もないということで、澪が書いてくることに。
翌日澪が書いた歌詞は・・・
けいおん2-30
うん…
さすが澪だ…
なんていい歌詞なんだ…(爆死

律とさわこ先生は耐えられず悶絶。
唯は澪の手を握り大絶賛。そしてむぎは
けいおん2-20
律「うっとりしてるーーー!?」

律「むぎも気に入ったの?」
むぎ「はい」
律「こういうのあり?」
むぎ「うん」
律「ほんとに?」
むぎ「YES
律「まじで?」
むぎ「どんとこいです」
なんか萌えた。

むぎは違う事に対しての返答なわけですけどね、律は勘違い。
結局この歌詞で行く事に、問題はボーカルですが、恥ずかしがり屋の澪は勿論断固拒否。
むぎに頼もうとする律。キーボードで手一杯ということで無理というむぎ。そして私々という目で見つめる唯。
けいおん2-21


そして唯がボーカルに決定したのはいいが、ギターと歌を一緒にできないという問題が。
さわこ先生の特訓を受ける唯。そして特訓の成果は!
上達したギター! そして
けいおん2-22
唯「声枯れちゃった」
さわこ「練習させすぎちゃった」


ハスキーボイス唯。
そして結局ボーカルは澪ということになり・・・
けいおん2-23
ぶっ倒れちゃいました。








今回はさわ子先生の意外な一面な回でした。でもおとなしいさわこ先生の方がいいです。歯ギターは無いと思いました、マル。
そしてもう一人意外(?)な一面が見れたのはむぎ。百合属性があるようで、女の子同士がじゃれ合うのが好きなようです。俺も好きです、どんとこい、ムギ×澪でどんとこい。



今回紹介した関連商品
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
