

黒タイツってなんかエロい

けいおん1
今回のけいおん。
黒くて見えませんけどエロいです。黒タイツの魅力に目覚めそうです…

GA1.jpg
声優が豪華ですね。楽しみです。


ひだまり1
それより3期を・・・



今回紹介した関連商品
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る

ToLoveる146話 暗闇の中でうつるもの

今回もなかなかにエロい回でした。


アイテムを収納しているデダイヤルの調子が悪かったようで沢山のアイテムが散乱。
その中の一つを、お静ちゃんがいじってると、危ないからといってリトが取り上げる。

春菜とぶつかり、何故かアイテムが起動そして

とらぶる146 1


服を残して消える二人。
アイテムはぴょんぴょんワープくんでした。


真っ暗闇の中に飛ばされた二人。
目が見えず辺りを探るリトが掴んだ物は・・・

とらぶる146 2
フニョン

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とらぶる146 3
ムニョムニョ

リト「こ、この あたたかいものは・・・?」



不可抗力とはいえ思いっきり生乳揉んでおります。


当然ビンタされるリト。


裸でどこかへ二人で飛んでいった事実を知り、唯が急いで二人を捜すようララに言う。



暗闇で怖がる春菜に、リトは俺がいるから、と春菜を励まし春菜の方を見ると
目が慣れてきて春菜の体が鮮明に見えてきている事に動揺。
とらぶる146 6

リトの吹き出しが激しく邪魔です。



布があったので巻くように春菜にいうリト。
その時荷物が崩れその音に春菜がビックリして・・・
とらぶる146 4

ムニィィ

リトの指が鉄壁ディフェンスをかまし、乳首ガード。
生乳押し当てられるリトが激しくうらやま・・・ゲフゲフ。



扉を見つけるも結局開かなく、ララを待つことに。


布を纏ってるとはいえ、裸の男女二人が密室で・・・
なんて状況でよくリトは理性を保っていられるなと思うわけですが。


落ち着くために話しをということで、家族の話に。

春菜は中学生の時に父親の仕事の都合で引っ越すことになったようですが、姉の秋穂と共に彩南から離れたくないという事で残ることになったみたいですね。
今でも時間を作って家族で食事をしたりするそうです。仲のいい家族ですね。


そしてリトの両親の話へ。
我が道を行くってカンジというリトに対して春菜は
「でもお父さんとお母さん、仲良いんでしょ? それって素敵な事だと思う。離れていても信頼できる絆があるっていう事だもんね」

そんなもんかなぁ、と納得がいってないようなリトに、更に春菜は

「私も、お互いが信頼できる人と一緒になれたら・・・って思う」
つまりはリトと一緒になりたいっていう含みがあるんでしょうけどね。なんていうかほんともどかしいですねこいつらはっ!


良い雰囲気で見つめ合う二人・・・
おらぶる146 5

ん・・・?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
とらぶる146 7
んんんんん!?

布で隠せばいいと思うのですが、あえて吹き出しで隠している・・・
ということは・・・この下は・・・

コミックに期待していいんでしょうか?



脱線しました。


リトは思いを伝えたいと思うが、ララの顔が思い浮かんできてしまい、結局言え無いままドアが開き、出てきたのは御門先生。
どうやら御門先生の家の地下室へワープしてしまったようです。


ララと唯もやってきてドタバタ。
結局進展のないまま終了。



春菜に思いを伝えなかったのは気持ちが少しずつ向かっていってるのでしょうか? この二人の決着はどうするつもりなのか・・・。
この先も目が離せません。


今回はコミックの際に色々描き足しがありそうですので。楽しみです。





今日のパンツ分
とらぶる146 1(2




今回紹介した関連商品



コンプエース買ってきた(ネタバレ含む)

今日発売のコンプエース買ってきました。

目当ては新連載陣
美水かがみさんの、宮河家の空腹
宮河家の空腹





プリズマ☆イリヤ2wei!
プリズマイリヤ1





そしてバスカッシュ!
バスカッシュ


D.C.Girl's Symphonyは乙女ゲーが元と言うことでレビュー無しということで・・・。



見開きの取り込みはあまりよろしくないなぁ・・・残念です。
性能いい奴だともっと綺麗にとれるんでしょうか?
まあそれは置いといて・・・


今回初めて本誌を購入したので、他に連載しているコミックの内容はさっぱりでした。
ちゅるやさん、かがぶー等は途中からでも読めますが・・・。


宮河家の空腹は、らき☆すたのゲームオリジナルキャラのスピンオフだそうです。
ゲーム版はやってなかったので初めて知りました。

趣味と実益(?)を兼ねて秋葉原でアルバイトをして生活を支える姉と、その妹の話です。
らき☆すたと一緒で、4コマ漫画でほのぼの系って感じです。

フルカラーでした。4コマ目はコンプエースで!
宮河家の空腹2



プリズマ☆イリヤは前回のが終わってしまってショックだったんで、また始まったのがとても嬉しいです。

まずイリヤの夢から始まり、シロウとのキス・・・

で実際にはミユとキスしてました。

パニックで弁解するイリヤに

「イリヤが求めるなら努力するから次はちゃんと・・・」

と百合OK的な発言をかましました。イリヤとミユの絡み・・・描いて下さいひろやま先生!(ぁ


学校に遅れそうなので魔法で空を飛んで行く事に。
衣装は2期と言うことでちょっとだけ変わってるようです。イリヤはそんなに変化がないですが、ミユの衣装が結構変わってます。露出が増えたので最高です。


ミユが結構丸くなったようですね、クラスメートと会話してます。


学校帰り、突然やってきたリムジンに拉致される二人。
イリヤ

今日のパンチラ分は満タンに補充されました。さすが先生、わかってらっしゃる・・・。


拉致した相手はもちろん、リンとルヴィア。
地脈を乱していた異変の元である全てのカードを集めたのにも関わらず、問題が解決しないため、リンとルヴィアの二人に地脈に魔力を注ぎ、拡張させるよう大師父(ゼルレッチ)からのご命令が下ったようで。
ステッキの現所有者であるイリヤとミユが駆り出されたわけですね。

本来数十人規模の大儀式らしいのですが、ハチャメチャアイテム「カレイドステッキ」があれば二人で大丈夫な模様。





道中、イリヤが尊敬の眼差しを向けている最中。いきなり沈み出す二人。
イリヤ2

イリヤ「やっぱダメかもこの二人・・・」



地脈がある大空洞に到着し魔力を注ぎこみ終わりかと思われたが、逆流により大空洞が崩れ落ちる。

イリヤの夢幻召喚(インストール)により、クラスカード「アーチャー」の力を借り、ローアイアスを発動。
しかし、イリヤの視界が歪み、ローアイアスが解除されてしまう。


全員なんとか無事だったものの、そこにはありえない光景が・・・
それは


















イリヤ3


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

イリヤが二人!?

「アーチャー」のクラスカードがイリヤに変化したんでしょうか?

謎をのこしたまま次号へ続く!












「バスカッシュ! エクリップスステージ」は、現在放送中のアニメ、バスカッシュ!に出てくるアイドルグループ、『エクリップス』のメンバーのスピンオフ作品です。


月へ行きアイドルになりたいルージュ。バイトをこなし、オーディションに応募をしているが不合格ばかり。

バスカッシュルージュ


そんな時、暴漢に襲われている一人の少女、ヴィオレットを助ける。

バスカッシュヴァイオレット



月から自分探しのためにやってきたヴィオレットだったけど、いい成果は得られなかった。

ヴィオレットが月へ帰ろうとしたとき、先ほどの暴漢が荷物を奪って逃走。


それを追いかける二人。


そこに偶然来ていたアイドルグループのメンバー探しをしていた「エクリップス」という名前のユニット(現メンバーはシトロン呼ばれる少女のみの様子)とマネージャー。

シトロンが言うには
「ルックスや歌唱力は努力次第で磨けるのよ、でも、必要とするのは天性の身体能力だから」

とのこと。

バスカッシュシトロン
天性の身体能力を披露するシトロンの図


オーディションに来ていた全員を失格にして、月へ帰る途中だったところを、ルージュ、ヴィオレットが暴漢を追う所に出くわす。


シトロンがボールを投げ、それをヴィオレットが的確に落下地点を予想、暴漢に投げるも暴投しあらぬ方向へ。それをルージュが壁を駆け上りキャッチし投げ、見事撃退。


マネージャー「これで『エクリップス』のメンバーは揃ったね」と、既にメンバー入り決定なご様子。
そうして夢へのキップを手に入れ、月へ行く事へとなったルージュ。
果たして彼女を待ち受けているのは?




とまあ話の流れはこんな感じです。
トントン話しが進んで展開していきました。
早すぎる感じもしましたが、まあ妥当なところでしょうか? 最後もう少し尺がほしかった気もしますが、夢が叶うかもしれないルージュの気持ちを考えれば、この決断の早さも納得できるものではあります。



この3つのレビューはこれからも続けていこうかなと思います。是非皆さんも一度ごらんあれ。



おまけ情報


あかね色に染まる坂OVA設定画
あかねいろ


天元突破グレンラガン、ヨーコのプロモーションDVD発売
ヨーコ


画像公開! <ヱヴァンゲリヲン>新ヒロイン「マリ」は“メガネっこ”




今回紹介した関連商品







けいおん!レビュー 4話「合宿!」

Aパート

合宿1合宿5合宿3合宿4けいおん6合宿7




今回は水着回でした。
むぎさんの白水着がまぶしい、まぶしすぎるよっ。今回も可愛すぎです。しょっぱなからやばいです。


話は少し前に遡ります。
澪が昔の軽音楽部の学園祭でのバンド演奏が入っていたテープを部室で見つけ、そのレベルの高さに焦り、強化合宿をする事を持ちかけます。

その話を聞いて律と唯は何故か遊びに行く気マンマン。
服やら水着やらかわなきゃー、と盛り上がり。

学園祭が近いことを話しても、律はメイド喫茶、唯はお化け屋敷をやりたいと言い合う始末。




むぎを入れて話し合い、合宿に行く事になったが、問題は金の事に。
澪「むぎ・・・別荘とか・・・」
むぎ「ありますよ」

さも当然のように言うたくw・・・金持ちお嬢様むぎ。




出発当日、ボンバヘッド唯は当然のように寝坊。ものすごい寝癖です。



電車の中で謎の夢を見るむぎ。
むぎ「ふふふ・・・ゲル状がいいのぉ・・・」

ゲル状!? 一体どんな夢を見てたのか・・・すごく気になります・・・


トンネルを抜けると一面に広がる海。
律と唯大興奮。気持ちはわかります。

むぎが言うには、一番小さい(普通にでかい)別荘へ到着し、早速練習しようという澪なんかそっちのけ、水着で臨戦態勢な二人はさっさと海へGO。
結局澪も泣きながら準備。やばい可愛い・・・






Bパート



合宿8合宿9合宿10合宿11合宿12合宿13合宿14





海で遊ぶ4人。
とりあえず澪はボインのようです \でけぇ/

もの凄い砂の城を造るむぎさん。何この無駄な技術。もはや芸術の域(笑)


フジツボに触れて怖がる澪。

海って気持ち悪いの多いですよね。フジツボしかり、フナムシしかり、正直ああいうもの嫌いなもので岩場が多い海はちょっと苦手です。まあ私の話はどうでもいいですね・・・


結局日が暮れるまで遊ぶ4人。澪に至っては、「折角海に来たんだからめいいっぱい遊ばなきゃな・・・・・・あー練習ーーー!!」と練習を忘れるくらい楽しんでいた模様。


夕食後練習しようとするがだらだらな律と唯。
澪の、律、最近太ったんじゃない? という言葉で律はやる気を出したが唯がダウン。ギターが重くて持てないと言い出す始末。


そしてまたグダグダ。
再び学園祭の話。

律「澪ほどメイド服が似合う奴はなかなかいないぞー」



澪の萌え萌えポーズ炸裂。萌え萌えキュン!



なにこの澪萌え。




練習せずに、外に出て花火をバックに唯のソロ演奏。3人とも見とれてしまいます。
私もちょっと感動。いいなこういうの・・・。


澪が見つけたテープをみんなで聞くと、最後に入っていたのはヘビメタっぽい女の声。
それにビビる澪に、律がフジツボが膝の皿にビッシリついていたという都市伝説を耳打ちして追い打ち。
お化けじゃないよ、というみんなに涙目で振り向きながら・・・ほんとぉ?

グハッ! 何これ。たくわん派から澪派へ移ってしまいそうになっちまいました。
可愛すぎる。ヤバイヤバイ・・・



なんと露天風呂まである別荘。金持ちってすごい!
風呂シーンはあまりエロいと感じなかったです、残念(ぇ
照れる澪可愛いですはい。





今回はなんていうか、澪回と言えるほど澪萌えシーンが多かった気がします。
元々人気が高いですが、今回ので更に高まったのではないでしょうかね?

かくいう俺も澪萌え派に傾きつつあります。ごめんよたくわん・・・太眉も好きですよ。



今回紹介した関連商品


何故俺には妹が居ないのか。

とらドラ!を読み終わって、さて次は何を読もうと本屋を模索していた時、友人が言っていた本が目に入りました。


それは…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

です。

イラストも可愛かったので思い切って購入。最初は妹との禁断の愛!? お兄さん興奮してきたよとか思って読み始めましたが、全く違いました。いい意味で期待を裏切ってくれました。

妹物っていうと、お兄ちゃん大好きっ子が基本だと思ってましたが兄を嫌ってる妹ってのも中々いいものだと知った今日この頃です(とはいえ本当は好き何だとは思いますけどね、そういう描写も多々ありますし。そこにニヤニヤしてしまうわけですけどね)

電撃G's magazineにてコミック版も連載中です。

というわけで妹好きなら是非一度ご愛読あれ。





はじめてのあく 第16話 家庭教師にトライ(ネタバレ注意)







テストがあるということ前日に知ったアキ。

ていうか何故前日までテストあることに気づかないのか…ってここは突っ込んじゃいけないんでしょうね。

というわけで助け合いを兼ねて勉強会を開くことに。

まずは得意科目の確認ですが・・・

はじめてのあく2
ユキ=国語と英語
キョーコ=作文
ジロー=発明と改造
アキ=体育

アキは百歩譲るとしてキョーコとジローは科目じゃねぇΣ(゜ω゜;)

これでは戦力不足だということで他に人を誘おうとするところに一枚の紙が、ひらり。

その紙は中間考査成績表、そしてほとんどが90点以上。

落とし主は・・・




赤城率いる面々達。

ユキ「おお・・・なんてさりげない主張!! これはもう来てもらうしか」

しかし部屋が狭いと言うことで誰か一人のみ。そしてじゃんけんで決まった人物は!













はじめてのあく3みどりたに

クラスメートにもかかわらず知られていなかった可哀想な人でした。


そしてアキの家で勉強開始。

騒いでた時間>勉強

アキだけ勉強終わらず。しょうがないのでみんなで徹夜することに。

納得のいかないジローにキョーコは「友達だしね」と一言。


うん、いいですね。やっぱり助け合ってこその友達です。ビバ友達。大事にしましょうね。


そして今回のお色気シーン!!
はじめてのあく1



なんていうか・・・こういうシーンすごく憧れるわけですが、女の子がよりそって寝てるシーンてなんでこう、そういう描写(パンツとか)描かれてないのにエロいんでしょうね? ハァハァ・・・(ぁ



結果、アキちゃんは赤点を免れめでたしめでたし。

そして赤城達に拷問されるジローと緑谷でした。






今回のサンデー、サービスショットはこれだ!

エロシーン
注:アラタカンガタリからの抜粋


今日紹介したコミック情報

萌える物を愛することは当然のことだ!

ここでは自分が萌えるとおもったものを紹介していきます。

紹介をみて、面白そうだな、見てみようかなと少しでも思って頂ければ万々歳でございます。

それでは紹介第一弾は、4月30日発売『とらドラ!ポータブル』です。


目玉としてはあれですよね、三十路ことゆりちゃんルートがあるのかどうか
え、違う? いや、やっぱりここ重要だと思いますよ。竜児とゆりちゃんの禁断の愛。

ドキドキしませんか?

そんなルートあるかわからないけど、とりあえずとらドラ!好きなら買ってしまいましょう!
私は既に予約済みです。



最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
