

けいおん! 10話「また合宿!」

1_20090605235623.jpg2_20090605235623.jpg3_20090605235624.jpg
今回再び水着回です。一緒に遊びに行くほど仲良くなってる二人。そして初合宿を心配する梓でした。


以下ネタバレ注意
4_20090605235624.jpg5_20090605235624.jpg7_20090606000457.jpg
軽音楽部での唯の様子を聞く憂。
梓「全然練習しないし、変なあだ名つけるし、やたらスキンシップしてくるし」
憂「お姉ちゃん、暖かくて気持ちいいよねー」

お姉ちゃん子爆発な憂。

8_20090606000457.jpg42.jpg9_20090606000457.jpg
澪みたいなお姉ちゃんだったら欲しいなという梓に、いつの間にか背後に居た律が声色を変えて律さんは? という質問にあの人はいい加減で大雑把だからパスと答えてしまいグリグリされる梓。
そしてむぎの家に行こうということで電話をすると出てきたのは執事。本当に執事がいたことに驚く二人。そしてフィンランドで避暑中らしいむぎ、流石お嬢様。



10_20090606000458.jpg11_20090606000458.jpg
客がきても気にせずごろごろする唯。和むー。

12_20090606000458.jpg13_20090606000640.jpg
合宿の買い物に行く面々。
唯「水着だよ」
梓「遊ぶ気マンマンだっ」


14_20090606000640.jpg15_20090606000640.jpg
17_20090606002625.jpg18_20090606002625.jpg
遊ぶか練習か。まさかのむぎの裏切りにより多数決で遊びに決定。
ひゃっほーい、水着だー
あずにゃん可愛いよあずにゃん。

19_20090606002626.jpg20_20090606002626.jpg21_20090606002626.jpg
22_20090606002913.jpg23_20090606002913.jpg24_20090606002913.jpg
フジツボのトラウマが梓によって蘇りおびえ続ける澪。もはや怖がりの領域を遙かかなたに超えている。


25_20090606002914.jpg
前回は漂流ネタ。今回は新大陸発見ネタ。


26_20090606002914.jpg
練習しようと言う人=一番遊ぶ人の法則。小麦色の梓もこれまた可愛い。


27_20090606002914.jpg
食事前の練習。ギターのチューナーを初めて見た唯。チューナー無しでチューニングできるという絶対音感を持つことが判明。うーん隠れた才能。

28_20090606003602.jpg29_20090606003602.jpg
←澪のおにぎり  梓のおにぎり→手の大きさにショックを受ける澪。



食事も終わり、花火の次は肝試しをする事に。
澪と梓が森を歩いていると背後から人影が…
30_20090606003602.jpg
デ、デターーーー

31_20090606003602.jpg
ヒイイイイイイイイイイイイイ!?

32_20090606003603.jpg
幽霊じゃなくてさわ子先生でした。後で合流して驚かせようとした結果道に迷ってしまったようです。結果的に澪を驚かせることには成功(?)した模様。


皆さんお待ちかね風呂シーンですぜ!
33_20090606003603.jpg
京アニガードKATEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
34_20090606004453.jpg35_20090606004453.jpg
梓の日焼け後が・・・日焼け後が…。




36_20090606004453.jpg37_20090606004453.jpg
夜に一人で練習する唯を見て一緒に練習する梓。難しい部分をゆっくり弾けばいいんですよ、と梓に言われ試すと成功。
唯「あずにゃんに出会えてよかったよ~」といって抱きつく唯。まんざらでもない梓でした。


38_20090606004454.jpg39_20090606004454.jpg
合宿から帰宅後、憂と梓で再びお出かけ。日焼けした梓を見て
憂「誰?」



今回のキャプチャも梓ばかりに…これも梓が可愛すぎるのがいけないんですよ。自分のせいではないのですよ…



次回けいおん! 11話「ピンチ!」
40_20090606004704.jpg


情報

けいおん劇中歌アルバム7/22日発売決定。
>今日もやられやく様。うちの店にも情報のFAXが届いてました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇中歌予約忘れたwwww律のだけでいいかwwww
最近の記事
プロフィール

百栗三年

Author:百栗三年
パンチラとパンモロ派、どちらかと言われれば勿論パンチラ派
この漫画、アニメをレビューをしてくれー! という要望、また掲載画像に問題がある場合削除致しますので。お手数ですがこちらまでご連絡下さいshotaitou☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

お勧め商品(小説)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 伏見つかさ



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
とらドラ10! (10) (電撃文庫) 竹宮ゆゆこ



とらドラ!(10)
お勧め商品(コミック)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい



けいおん!(1)
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) HERO



堀さんと宮村くん(2)
ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~ カトウハルアキ



ヒャッコ画集
ヒャッコ 4 カトウハルアキ(Flex Comix)



ヒャッコ(4)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) ヒロヤマヒロシ



プリズマ☆イリヤ(1)
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)



はじめてのあく(1)
ぢごぷり 1 (アフタヌーンKC)



ぢごぷり(1)
お勧め商品(ゲーム、DVD)
とらドラ・ポータブル!(通常版)



とらドラP!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
